日記

日々、思った事をつらつらと…、

とりあえず解決

 朝、昨日よりも更に30分遅く。部長、出張で居ないし…。でも、まあ定時には十分。四ツ谷駅、出たところでバス関東のH657-15402。歩いていると、小田急シティバスのNo. 43。ニューブリーズ、普段でも見掛ける事があるから、遅れていたんだろうか。

 昨日、午後ずっと考えて分からなかった件、もう1度、今度は文章で問い合わせる。昼前に電話。担当者の方、昨日は自分も勘違いしていたと。やっぱね。で、話してもらったけど、よく分からず、後から文章が来て小1時間考えて、やっとこさ解決。意外と簡単な話しだったんだね。考え過ぎた感じ。まあ、解決したから良いや。