日記

日々、思った事をつらつらと…、

内祝い

 会社行こうと思っていたけど、今日も…。師匠に内祝いを送らないと、と船橋東武。家内の趣味、私も気に入ってツェラミカの食器。可愛らしいよね。

 ツェラミカ、12月から、また値上げなのね。前、やはり内祝いをと日本橋三越に行った時、値上げとあった気がする。娘、生まれてから退院まで時間があったからか、どのタイミングで子供ができたことを報告しようかと苦慮しているうちに、いろいろ延び延び。内祝いをお送りするの、結構長い期間に渡っている。所長にはお見舞い頂いたから快気祝い持って行ってるし、何か不思議。

 夜はオケの練習。まあ、普段練習していないから弾けるわけ無い。でも、今日を含めあと3回の練習で本番。マラ7、どうしたもんか。長い曲だから、まだ全然、覚えられない。折角のサントリーなのに。