日記

日々、思った事をつらつらと…、

充実の、休みたい…

 朝、コルトンのゴルフ練習場に。娘生まれてから初めてだと思う。来週、久し振りの芝刈り。まあ、前に飛んで良かった。親父の仙台に置いてあったセット、先日、何本か処分せずに八幡に持って帰ってった。役に立った。気分転換にもなるし、練習場の使い方分かったから、また出掛けよう。

 一旦、マンションに戻ってから日本橋三越。明日、長野。先日、K一さんからお祝い頂いたから、内祝いの準備。その後、会社に。翻訳。少しずつでも進める。前もそうだったけど、1週間おきにやってると、何が何だか。話しの流れが…。前回の反省、タームリストを作りながら。前よりは訳しやすい気がする。

 夕方から面会。ミルクの時間に間に合う様に行ったつもりだけど、もう飲んだ後だった。がっかり。お腹いっぱいだからか、あまりおしゃべりもなく。そして寝る。寝る前後、まぶたがだんだん重たくなっていくのが可愛い。病棟、退院だったり外泊だったりで普段より静か。