日記

日々、思った事をつらつらと…、

B-type

 朝、駅前でLV8エルガ。まだ、残ってたんだね。帰り際だったら、携帯でも写真撮るけど、朝は流石に時間がない(気がしてるだけ)。

 朝、前職研究室の件も部長に。ちょっとして呼ばれる。中間処理、もう少し。前から手掛けている新件、もう一歩。新しい新件(変な言い方)、まだまだ。今月、新件、まずい…。

 電子回路、苦手とはいえ、それなりに分かっては来たか。とりあえず「動かないんじゃないの」は、こちらの提案が通ったし。ってか、発明者、もう少し考えてくれ。でも、どこまでが一般的な話しなのか、まだまだ加減がわからない。

 台湾の中間処理、「案に同意します」が来る。事務から「延長の申請、現地にお願いしたから10月で良いです」と言われたけど、漬けておいても仕方ないし、さっさと持っていく。漬けるのなら事務で。でも売上はつけておく。微々たるもんだけど、ちりも積もれば何とやら。

 最近、部長忙しそう。新件ここ2件、O戸さんチェックを飛ばして(お願いするのと、飛ばすのとを半々にしろとの指示による)部長に持って行ってるけど、結局のところ進まない…。