日記

日々、思った事をつらつらと…、

抜管

朝、見掛ける仙台支店の車。毎日見られるわけではなく、でも何故か見る度にH651-14408。昨日も見た。朝の仙台行き、2両で回していると思うのだけど。と、今朝久々にH657-13406。仙台、H65○の14年度の車は408だけっぽいね。

会社帰りに娘。夕方になっても家内からの連絡がないから、どうしたかと(便りがないのが良い便りとも)思ったが、着くと抜管されていた。家内もいたし。麻酔が切れてきて、だいぶ興奮状態だったと。着いた時は、少しの薬で寝かしているとのこと。麻酔、麻薬だもんね。親父のことを思い出す。

調子次第でまた、管を入れるそうだけど、このままいってくれたら。1つ、進んだかな。少しずつ、でも目をしっかり覚まして、また筋肉つけて、体重増やして。で、2クール目へ。まだまだ先は長い。