日記

日々、思った事をつらつらと…、

新車

朝、四ッ谷駅から会社への道、バス東北っぽい車がいるけど、普段と違う。日野の廉価版? ひょっとしたら運用替えでいすゞ? と歩いていると、見た事ないナンバー。「仙台200か」の500番台。新車! 社番が見えると「H651-14408」、初見、今年の新車、いすゞ。となると、他にも新車はいるのだろうか? これまで、よく見ていたH657-13406~408はどう回るんだろう? 車内の様子は、変わっていないようだけど。 

仕事、相変わらず進まぬ…。1件、再び問い合わせる。難題だね。その他…。今年、残り1週間。何とか。

夜、娘。今晩、面会は10分程。寝てた。折角寝てるし、起こさないように。今日から抗がん剤治療が始まった。夕方、家内、帰り際にたまたま先生に会って、ちょっとお話ししたそう。