日記

日々、思った事をつらつらと…、

誕生日

親父の誕生日か…。何か、やはり寂しいね。

朝、ゆっくり目に会社に。月末の週半ば、祝日とはいえ、結構人がいる。午後からO戸さんも。お休みの日に申し訳ないけど、昨日、問い合わせた件を修正し、再度のチェックをお願いする。前職ボス、US件のOA案文も、何とか年内中に。

夕方、早めに出て面会。試しに会社から歩いて行ってみる。途中、祝日だけど古賀書店(音楽書、譜面)と思ったけど、やっぱりお休みだった。書泉グランデに吸引されるも、手ぶらで脱出。なお芳賀書店は、普通にやっていた。ってか、これほどネットでいろいろなものが手に入るのに紙媒体。むしろ凄いと思う(超脱線…)。また時々、神保町にも寄れたら。毎度、思う事だけど、東京に帰ってきたんだな。

会社から御茶ノ水、トラップがなければ1時間掛からない位だった。娘、ずっと寝ている。私が着く前、家内が先生から聞いたところによると、明日赤と白の輸血がまたあるそう。治療も始まったし、疲れているのかな。でも、寝るときは寝て、体力を温存しておかないとね。

それにしても、髪が伸びた。ぼさぼさ。年内に散髪に行きたい。