日記

日々、思った事をつらつらと…、

完食

朝、起きると中央・総武緩行線が止まってる。でも、本八幡新宿線で市ヶ谷まで座って、そこから少し長めに歩いて出勤。むしろ普段より楽かも。

夕方、少し早めに出て目の前のタクシーに乗る。が、やはり17時前、道路も混んでいて、ちょっと遅れる。それでも幸い、先生も急な患者さんが入ったとの事で、17時15分頃から説明頂く。先週のマルクの結果は出たけど、まだ要経過観察。また来週、マルクとの事。痛いだろうし可愛そうだけど、しっかり悪いところを見付けて治して頂かないと。まだしばらく、お家は無理かな。早く帰れるの、待ってるよ。

そんな中、今日は更に進歩。午後、授乳15cc、さらにほ乳瓶から55cc。70ccをすべて口から飲んだと。びっくり。俄には信じがたい。流石に面会、帰る前は最後まで飲めずに寝てしまったけど、それでも50ccくらい飲んでた。急に飲める様になった。やはりダウンだからか、成長の伸びが悪くなってきたところ。でも、頑張れる様になってきた。まずは体を大きくしないとね。頑張れ。いつも応援してるよ。