日記

日々、思った事をつらつらと…、

3人

朝、入院の家内を送る。手続きをして病室。処々諸々、個室を希望していたけど、今日は大部屋。明日以降、個室になるか。今日は日曜、先生不在で説明は無し、看護師さんから、これからの流れをうかがう。

思いの外、早く時間ができたので、一旦帰ってお昼を食べて義両親を迎えに。お母さん腰が痛いとの事で、お父さんをお連れして再度、病院。でも、個室でないし、パブリックスペースが少ないから、あまりお話し出来る環境もない。別館→3号館のためにレストランが閉まっているとの事。残念。

さて、いよいよ明日。お父さんとしての準備は調ったのか。我が子、どんな個性を持って生まれてくるか。お医者さんから言われているから、普通ではないだろう事は分かっている。だけど他を知らないから、自分にとっては普通。3人で頑張ろう。