日記

日々、思った事をつらつらと…、

祖母急逝

 今日になってこの週末、S訪君不在+ボス明後日から台湾に出掛けるという事で、資料の修正等々、仙台に残ってくれと言われ、13時からのミーティングでも(いつもの事だけど)理不尽にシバかれた事もあって苛々していたけど、それどころでなくなった。

 15時過ぎ、お袋から電話。何だろうと出ると、ば~こがもう駄目そうと。何? 一昨日、普通に電話して話ししたじゃん。昨晩、お腹が痛いと救急車で病院に行って、今日昼に開腹したら、もう腸が腐っていて、心臓もまともに動いていないと。17時過ぎ、ボスの来客対応をしていると、再び電話。本当に、あっという間。

 夜、帰る。実家、明日の朝行く事に。あまりに急で、どう整理して良いものやら。家内に話しを聞いてもらって、少し落ち着いたか。まずは長い間、お疲れ様でした。ありがとう。