日記

日々、思った事をつらつらと…、

誕生日

 今日のブース設営チェックから、セミコン出張スタート。昨年は、Dの審査のゴタゴタに巻き込まれて行けなかったから、2年振り。楽しみ。

 その前に…。行きの新幹線、学生が予定の新幹線に乗れず1時間後で来るとの事。それならばと、できた1時間で銀座へ、山野であれこれ。

 ブース設営、少々トラブル&パネルの差し替えの連絡もあったけど、そんなものか。さて明日から。

 帰り、先発の学生2人と軽く飲み始めたところで、お先する。西船橋での乗換時、ケーキ買って、シャポーでスパークリングワイン買って。

 一日早いけど、家内の誕生日を祝う。よい一歳になります様に。これから一緒に、歳を重ねていきましょう。