日記

日々、思った事をつらつらと…、

打上げ

 先日乗ったオケ、学部のときの先輩がいらして、また集まりましょうとの事。火曜の準備からセミコンで東京の予定。それなら、となったのだけど、出張はすっ飛んでいった訳で…。

 暴風警報、今日から青森まで延びた新幹線が止まる中、車で移動。タイヤ交換を兼ねて。さすが警報、車もすっ飛びそうに。国見SA~国見ICで見事にすっ飛んでしまった車が…。

 実家に戻り、タイヤを積んでディーラに車を預けた後、まずは銀座に行って山野、伊東屋。時間が余ったので、何となく八重洲ブリジストン美術館に。企画展、その中で大原から来た児島虎次郎の作品が。6月にSPring-8出張前に出掛けた大原美術館、入った所で固まったけど今回も。何か、違う。

 その後、恵比寿で「再打上げ」。本当に、楽しい時間をありがとうございました。