日記

日々、思った事をつらつらと…、

実験納め

昼過ぎ、ルームに入るかと居室を出ると、ボスにばったり。「まだ、居たのか、いつ東京帰るんだ?」と。「今日まで実験して、明日から休みます」と返事すると、「そうかそうか」と何かご機嫌な感じ。そろそろ、孫が来るのか?

工程を進め、きりの良いところで実験納め。帰ろうとすると、またボスとばったり。「帰るか? 年明け、のんびりしてないで、どんどん実験しろよ~」と。でも、相変わらずご機嫌だった。

光のページェント、見ておいた。来年は、家内と見たい。

部屋、掃除機かけて、洗濯して。昨日今日で、ひと通り。ルンバさんより、綺麗になった(気がする)。

そうそう、学生から「遅くなりましたが、ご結婚のお祝いです」とアロマディフューザを頂く。わざわざ、ありがとう。学生から見た私のイメージが、何となく分かって面白い。年明け、何かお礼をしよう。