日記

日々、思った事をつらつらと…、

師匠と打合せ?!

7時前には研究室に出て、装置の立ち下げ。と、ルームに入るとS訪君が、早朝から同様に作業中。お互い、分かっているだけに、エールの交換(?)。

幸い、順調に進んで8時過ぎには研究室を出る。9時前の「やまびこ」に乗れた。

流行りになってしまったかの様な、新小岩のN'EXに遭遇したけど、今日は、何となく各駅停車だったので、10分程度の遅れ。お昼を食べてから、実家に寄って、師匠の所へ。

来週の本番の打合せ。送られてきた音源の上に重ねて弾いてみる。さすが! 簡単に高いポジションを。それにしても、さとう君に本当に良い曲を教えて頂いた。その後、メンデルスゾーンの繰り返しや、当日の流れを確認。

感謝ばかりで、何と表現して伝えたら良いものか。でも、一番聴きたい師匠の弾くバッハは、聴けなさそう…。