日記

日々、思った事をつらつらと…、

名古屋行き

イメージ 1  新しい携帯を手に、青葉号に乗り込む。昨晩は、春休みだからか、2台口で名鉄の日。1号車はMS9、2号車はPJのMS8。エンジンは同じだけど、やっぱ新しいクィーンに乗りたかった。前回、青葉号に乗った時は雪でイレギュラー、東北~磐越~北陸~名神名古屋高速だったけど、今回は通常通り。どこで休むのかと思ったけど、那須高原SA~石川PA~辰野BS(PA)~内津峠PA(乗客解放)だった。実家の横、1時半頃に通過。

 で、名古屋に着いて、時間つぶしがてら高速1~野並18~野並11と乗継いでN山君と落合い幸田へ移動、3月から民間に移ったC君と合流、夕方にはHMDも登場で、いつもの状態。元々「27日に名古屋行きます」とHMDが宣言したメールの返信に、N山君が「いほあきも来るよな」と書いたのが始まり。まあ、それに応える私も私な訳で…。

 幸田、蒲郡も、なかなか行ける所ではないし、最後は、名駅そばでお酒を飲みながら、楽しい時間を過ごした。最後の仙台残留、早く解消したいもので、