日記

日々、思った事をつらつらと…、

バスオタ

 286沿いの店でI貝君と夕飯をとっていると、仙台南(営)から大阪行きの回送。今晩は近鉄の担当。普段のキングではなく、セレガのお尻が見えた。いつものキングが検査に入ったのかな?

 研究室から帰って、ちょいとHMVへ。今日、発売となったこれを手に入れようと…。時間帯が重なったので、広瀬通を部屋へと歩きながら名古屋行きと金沢行きをチェック。今晩は共に宮交。名古屋行きは、07年式のPJ-MS。あれっ? 05年式のKL-MSが専用車じゃなかったっけ? 金沢行きは、いつもの01年式KL-MSだけど、色が変わってた。たまに見ると、変化があって面白い。