日記

日々、思った事をつらつらと…、

16402

 朝の京王線が何故だかグダグダ。3本目でやっと乗れた。

 

 四ツ谷駅から会社への道中、時々見掛ける「この後、9時の若松行きに入るんだろうな」という回送がH657-16402(稀に「会津若松」表示の時がある)。久し振りに見た気がする。新車時に入っていたけど、最近はH657-16401が入っているようだし、先週だったか14年式のセレガが入っていた。また、戻ったんだろうか(バス関東、福島交通みたい(今は知らん)にダイヤに車両が張り付いている?)。H657-16402、足立200か『34-56』、覚えやすいんで気になっている次第。

 

 で、帰ろうと思ったら、天気予報通り雪。ベチャベチャな雪が降ってる。帰って、家の前を土曜に買ってきたスコップで雪かき。となり(従妹たち)まで。積もらないと良いけど(って、すでに積もってるけど…)。