日記

日々、思った事をつらつらと…、

 朝、娘を送った後、5506レで新宿。と、2本前(京王線新宿だと1本前)の5006レの折返しは、9000系の8連と7000系の2連との組み合わせ、7000系は7424編成に見えた。

 

 昼、京王線の運用を調べてみると、7421編成が91レに入るとの情報。あれあれ? 朝の5006レ、まわりまわって91レになるはず。帰り、91レに間に合いそうだったので急ぐ。で、確かに7421編成だった。「1」と「4」と、見間違ったんだね。まあ、「2」、「3」、「5」よりは見間違いやすそう。

 

 昨年、1度も乗れなかった3編成のうち馬専用馬線用の7421編成に乗れてしまった。もう1本の馬線用の7422編成、動物専用動物線用の7801編成、今年は果たして乗れるのだろうか。あと、昨年はひと通り乗れたけど、しんごくんのコンプリート、普段の利用を思うとやはり難しそう。