日記

日々、思った事をつらつらと…、

本番

 某学会の懇親会でトリオ。まあ、ほぼ聴いていないのは分かっていても、怖いもんは怖い。オケと違って一人ひとパートだし(って、管楽器の人に怒られる)。しかし、あまり緊張もしなかった、というか余裕があった。何にしても本番に弱いのに、本番が一番うまく弾けた。どうしたんだろう。

 

 その後、打ち上げと称して、お寿司を頂く。拙子がほや好きという事で、コースにほやを追加して予約してくださっていた。申し訳ありません。ちょっと早めのほやを含め、どれも美味しかった。ご馳走様でした。

 

 小さいときからの友と奥様と楽器を弾いて、ご飯にお酒。楽しい時間、感謝。