日記

日々、思った事をつらつらと…、

4回目

 朝、バスが来るまでKくんのお母さんと馬鹿話し。これまで、同じ小学校なのは知っていたけど、同じ校長先生を知っている。きっと、そうだろうとは思ってたけど、歳近いんだね。ついでに、Kくんのお父さん、Iくんのお母さんも混ざったところで、Iくんのお父さんお母さんの出身地を知る。個人情報?! 同じ所から乗る子の親御さん、皆さん気さくな方々で助かる。

 

 さて、今日は家内がお休みで娘のお迎えに行ってくれるし、時間を気にせず仕事して、さて帰ろうかと携帯を見たら、17時前に「キャンセルが出たから」と連絡が来ていて、4回目のワクチン接種。連絡が来てから気付くまで時間があったし、接種券も持って歩いてる訳でないし、連絡を頂いたのにすみませんとお返事したけど、大丈夫との事。前から気になっていたし、最近、感染者が増えてきたり、今週末から久々に参加するオケの練習が始まる。今日は娘のお迎えやお夕飯の準備もなく、絶妙のタイミングで出掛けられた。感謝。