日記

日々、思った事をつらつらと…、

まだまだ

 娘、起き出して枕元にあった絵本とかるた(のようなもの)で早速遊んでいたらしい。よかったよかった。

 

 今晩、ケンタッキーにでもしようかと思ってホームページを見ると、昨日だけでなく、明日まで特別な期間らしい。でもって、昼前に最も近いであろう永福町のケンタに行ってみる。で、予約が必要なのね…。仕方ない、D営を眺めてから帰る。先日、娘のお見送り時、プリンセスロードを見たけど、お見送りで見たってことは、来てても世田谷車庫かな。あと京王とは運行の関係のない福島交通とか会津乗合、相変わらず入ってるんだね。あと、富士急系が入っているのに驚く。しかし、遠くの会社の入庫、まだまだ少ないね。