日記

日々、思った事をつらつらと…、

ブルーインパルス

 パラリンピックの予行演習。航空自衛隊Twitterで入間基地の離陸を知って家の前で娘と待っていると、家の西側を何回か旋回して(離陸、早いなと思ったけど、そうかそうか)、14時直前に国立競技場に向けて飛んでいった。オリンピックは6機×2セットだったけど、パラは6+1機なんだね。前回のオリンピックに続き、パラにも勝手に参加できた気分。
 
 しかし、ドルフィンライダーの皆さん、一糸乱れぬ編隊飛行、さすが。あと、T-4練習機、ちょっとずんぐりしていて(だから、ドルフィン)可愛らしい。

f:id:tgv8807:20210822154724j:plain