日記

日々、思った事をつらつらと…、

新発見

 ここ最近、マンションの部屋から富士山を見るのが楽しみ。前から見ていたけど、あと少しだしね。で、マンションからスカイツリーは、いつも見ていたけど、キヤノン PowerShot SX50 HSのハイダイナミックレンジモードを今更ながら試していたら、さらに今更ながら東京タワーもかろうじて見えることを知る(左端)。寝室、カーテンを閉めっぱなしで、寝室から外を見る事は滅多に無かった(結婚して、もう10年になろうというのに…)。ちょっとの角度だけど、向いのマンションが近いだけに、ぜんぜん違うんだね。

f:id:tgv8807:20210110215111j:plain