日記

日々、思った事をつらつらと…、

ありがとう

 2010年1月に納車された赤プリ、朝、引き取られていく。

 

 仙台時は毎日乗っていたけど、こっちに帰って来てからは、あまり動かす事はなく。それでも、娘の初外泊~退院など、とても助かった。たぶん、仙台に居た14年4月までに30,000kmという感じで、トータルたったの34,686km。ごめんなさい。M/Tだった前のアレックスからの違いに戸惑い、結婚して、転職して、さらに娘が生まれてきて。そんなタイミングの中、付き合っていただいた。今日まで10年と8ヶ月、ありがとうございました。

f:id:tgv8807:20200927202152j:plain