日記

日々、思った事をつらつらと…、

新居

 新しい実家の引き渡し。調印式的なイベントとかあるんかなと思っていたら、現場、内装、設計、営業の方々が、適宜現れて適宜帰っていく。その合間に、東京ガスだったり、セコムだったり。さらに、内装の方、ずっと娘と遊んでくれるという…。寝転がってまで、本当に、ありがとうございました。

 

 早速、お袋関係の物の搬入開始。と思ったら、拙の鉄道ファンもあった…。懸念していたお袋のリビングのテレビ(殆ど見ず)、ぎりぎり入って良かった。我々のリビングのラグも良い雰囲気。早く移りたいけど、年度末まで我慢。良いお家ができた。

f:id:tgv8807:20200705221042j:plain