日記

日々、思った事をつらつらと…、

マスク

 弊所に、中国の代理人からマスクの差し入れ。1人、1枚という事で頂いてみる。普段の使い捨て(と言いつつ、結構な期間使ってる…)マスクも中国製だけど、それよりもだいぶ薄い。最近、ネット上でいろいろ言われている(気がする)中国からのマスク、まさか、お目にかかれるとは。それでも、相変わらずマスク手に入らないし、まずは感謝。

f:id:tgv8807:20200418204447j:plain

 

 夕方、丁度、作品が出来上がったところで良い時間。集中力も、もう保たないし帰る事にする。頑張って歩けば、丁度、1日に1本の「幕張」行き、と思ったら、頑張りすぎて1本前の千葉行きに乗る。