日記

日々、思った事をつらつらと…、

99T

 今朝、娘がちょっと体温高め。来週、月・火と在宅勤務予定だし、明日も出られなかったらと、公開されている書類などをプリントアウト。プリントアウトして読まないと頭に入らない質…。結構な量になる。これ、家でプリントアウトしたら、いくら掛かるんだろう。

 

 さらに、今、家で使っているパソコンのディスプレイ、会社のパソコンに繋いで見てみると、会社で使っているディスプレイよりも解像度が低いため、いろいろストレス。会社帰りに錦糸町のヨドバシでも寄って、と思ったけど、このご時世。不特定多数の方との接触は、なるべく避けた方が良いでしょう。という事で、昼、ポチる。前職、ディスプレイにもいろいろ関わったし、EIZOにしておく。しかし、現状には何の不満もないけど、在宅勤務のためにディスプレイを買い換える訳で…。まあ、仕方ない。

 

 帰路、電車が空いている。と、飯田橋駅で下っていく209系1000番台とすれ違う。?!と思ったら、3月の改正で99Tが遅くまで走るようになったのね…。おまけに、中央特快にも入るとか。驚いた。