日記

日々、思った事をつらつらと…、

フォロー

 3ヶ月に1度の娘の白血病のフォロー。前回からの流れだと2月だけど、先月はお出掛けもあったので、今日にして頂いた。決して、オケの本番で疲れたから会社を休んだ訳ではない。

 

 外来、予想外に空いていた。13時の診察までに血液検査の結果が出るように早めに出掛けているけど、あっと言う間に計測が終わって2時間近い間が…。その計測、久し振りに娘が入院していたときにお世話になったH爪さんが担当。ちょっとは成長したところ、見せられたかな? 今回も問題なし。ひと安心。

 

 娘の通院の帰りに東京駅に寄ってみる。11種類が発売されているヘッドマーク弁当、唯一、買っていなかった『ひたち』。来週末の第12弾『ゆうづるの発売の前に再販という事で。常磐線、14日の改正で全線再開だね。でもって、また、お弁当箱が増えてしまった。『みずほ』出たら娘用に複数、買ってしまいそうだけど、今は版権、JR九州が持ってるんだろうな…。

f:id:tgv8807:20200304223218j:plain