日記

日々、思った事をつらつらと…、

問題と思います

 Kさんが担当の案件、毎回、辛辣なコメントが来るから怖い。が、今回のは、ちょっと修正が入っただけ。が、たぶん、発明者がコメントした欄に「問題と思います。」と、書かれている。しかし、問題が何であるか、何も書いていない。ひとつ下のコメント欄が「問題ないと思います。」だから、書き間違いだろうとは思うけど、そのまま出願して、後から何かあったら大変なんで電話してみる。

 

 「あっ、スルーしてました。問題ないです。」とKさん笑っていた。いやいや、何せKさん担当件だけに、こっちは、どんなコメントが来るかビクビクしてんだよ…。スルーしないでくださいませませ。