日記

日々、思った事をつらつらと…、

ふっ

 なかなか部長のOKが出ない明日が期限のUS件。昨日、作成したInstructionSheet、チェックお願いをしたけど、なかなか戻ってこず。夕方、再度お願いに行く。と、忘れていた模様…。で、いろいろ言われたけど、何が悪いのかわからない。読めばわかると思う。きっと、私がこの業界の技術説明に向いていないんでしょう。だめじゃん…。

 

 最後は書き殴って(すみません、普段以上にキーボードを叩く音がうるさかったかも)、OKをもらう。何も変わった気がしない…。上は下地に従うから、下地が出っ張ったとこの上に凹みなんてできないよ、というだけの話しに、どんだけ時間を掛けているんだか。でも、請求できる時間なんてたかが知れてるし。

 

 お袋、日曜日に見付けられなかった箱、見付かったとの事。良かった。私にメール来たけど、家内も巻き込んだんだから、一応、連絡しといてね。とりあえず、ひと安心。