日記

日々、思った事をつらつらと…、

ワールドカップ

 家内、とりあえず大丈夫そうで何より。

 

 来週、水曜日期限のUSの中間処理。簡単なはずなんだけど、なかなか部長のOKが出ない。今週末も3連休、夕方、チェックの催促に行って、またNGとなって、本日の集中力終了。何が悪いのか、理解ができない。

 

 帰って、遂にラグビーのワールドカップ、日本で開幕。日本とロシアの試合を前半途中からテレビ観戦。家内も思わず声が出る。現職、トップリーグコピー機ダービーで以前、動員が掛かったときにルールを少し勉強していて良かった。いや~、勝ちましたね。それも、勝ち点にボーナスポイント付き。前回のワールドカップでの戦いぶりがフロックではなかった事を証明してくれた。ベスト8は、難しいかも知れないけど、善戦してくれたら。できたら、釜石とか観戦に行きたかったけど…。