日記

日々、思った事をつらつらと…、

TOTO

 昨晩からのゴタゴタ、実家の建て替え関係、TOTOショールームへ行ってみる。頼んでいる住宅メーカーに設定がないけど、どうしてもTOTOのキッチンが良いらしい。が、残念ながらお袋が思うキッチン、今はラインナップに無いそう。まあ、社長から指示が来たらね…。ってか、現実家、10年前のキッチンのリフォームに○00万円って。もう少し質素にしませんか。

 設定があるお風呂は良かった。足触りというか、何というか。明日、住宅メーカーの方と出掛けるトクラスのお風呂と比べてみよう。元々、予定しているトイレは、やはりTOTOで決まりでしょう。どちらにしても、出掛けて良かった。アポなしだったけど、丁寧に説明していただき感謝。

 そのまま、遅いお昼。高島屋ベルギービールを飲みながらムール貝。お高いけど、たまには、そんなのも良いでしょう。