日記

日々、思った事をつらつらと…、

エンブレム

 入院中のお義母さんのお見舞い、元気そうで何より。個室だからか、娘も入って良いとの事。院内のドトールかどこかで娘と待機かもと思っていただけに助かる。

 病院からの帰りに乗車した京成バスの2210。病院への往路、すれ違った際に『あれっ?!』と思った。以前の2280のように、フロント中央に懐かしのエンブレム&枠付きナンバープレート。2280では向かって右に入っていた(はずの)ISUZUのロゴ、フロントに社番を掲示するようになって撤去されたけど、2210号車では左側に移動してERGAのロゴも。よくよく、エンブレムを見てみると、傷も多いし、無理やり取り付けているっぽい。2営、常にネタ車を代々受け継ぎながら用意しているのだろうか…。

 病院から戻って、お義父さんも一緒にサイゼって。お義父さんも大変、無理のない範囲で頑張って頂けたら。

イメージ 1