日記

日々、思った事をつらつらと…、

回復途上

 朝、37.3℃まで下がる。よしよし。でも、ここで休出してぶり返させてはいけない。出社は自重し、木曜に病院に出掛けたときの血液検査の結果を聞きに出掛けるのみにしておく。9時過ぎに出掛けると、ターミナルシティのメディカルセンター、整形外科やレディースクリニックは待合室がいっぱいなのに、内科は私だけ。まあ、内科は、自分も住んでる隣りのマンションにも2つ(だったと思う)入ってるからかな?

 で、今日の状況から、これ以上、深追いする事もないですね、との事。で、血液検査、一昨年の人間ドックでも出たけど、尿酸値が高めとのご指摘。帰って検査結果を家内に見せると、再び、そこを指摘される。ふぅ。その後、また、一日、横になって過ごす。

 今日、義両親をお誘いしてご飯にでも、の予定だったけど、私の体調不良のせいで延期。孫がだいぶ歩けるのを見たかったろうに、本当に申し訳がない。