日記

日々、思った事をつらつらと…、

海水浴

 今朝は義両親、7時頃には起きてる。

 娘を海に漬けてみる。波が来るとバシャバシャと楽しそう。でも、時々、大きめの波が来ると、体を持って行かれそうになって驚いて固まる。可愛い。

 昼、カピオラニ公園へ。毎年、同じところで撮っている写真を今年も。後で部屋に戻って見返してみると、娘、ちゃんと成長している。

 夕飯、初めてECSでハワイに行って以来の恒例、今回も最後の夜はトロピックス。45分ほど待ったけど、今回も、楽しく美味しく。

 夜、娘が寝て、義両親が寝室に入り、家内と反省しない反省会。次回(2年後?)、娘、手を取らなくても歩けたら良いな。

イメージ 1