日記

日々、思った事をつらつらと…、

スタッキング

 9月10日の本番以来、楽器、ケースを開けてみる。とりあえず、問題なさそう。今日からアマデウスの練習に復帰。しかし、ツァラトゥストラ、初見じゃ何もできないです。毎度の事ながら、ご迷惑をお掛けします。でも、ちょっとは弾けると相変わらず楽しいんで…。

 しかし、日曜の夜、帰ると家内がもう眠いから寝ると。すみません。でも、先にご飯を食べていてくれて良かったです。夕方からオケの練習、遊びに出掛けてごめんなさい。自分のご飯、冷凍の餃子も焼くのは面倒なんで適当にやっときます。

 何かもう駄目だね。乗り物系も惰性で雑誌買うだけだし、この際、楽器もやめてしまおうかな。仕事が趣味ですと。ただ、今の仕事は自分には全く合っていません、って、何なんだか。週末、リラックスしたいのに、仕事と同じようにストレスを積み上げる。