日記

日々、思った事をつらつらと…、

正座

 明日、2ヶ月に1度、娘の白血病のフォロー。台風、早めに通り過ぎてほしいもの。最近、やっと10kgを越えて、抱いて出歩くのがしんどくなってきた。明日も頑張らないと。

 夕方、娘がニャンちゅうワールド放送局を見ながら正座していた。びっくり。家内によると、時々しているとの事。へぇ~。

 夜のテレビ、どこもかしこも選挙だらけ。もう投票した後の結果なんだから、明日で良いと思う。ってか、即日開票じゃなくても良いと思う。しかしながら投票結果、注目に値することはわかる。でも、NHK1局だけやれば良いんじゃないかと思う。マスコミの報道姿勢もどうかと思うし。しかし、今回に限ってNHK、頑張ってる。選挙速報やってんのか台風情報を流しているのか分からない。

イメージ 1