日記

日々、思った事をつらつらと…、

お誕生日

 娘、3歳の誕生日を迎える。最初の1年を思うと、よく、ここまで育ってくれた。これからも、少しずつでも。

 最近、ちょっとだけ立てるようになったから、会社帰りに博品館に寄って手押し車。歩いたり、お話ししたり、やがて出来るようになると良いね。手押し車、家内のアイディア、ありがとう。ぬいぐるみ、良いのがないかなと思っていたのだけど…。

イメージ 1

 食べられるの、イチゴだけだけどケーキも。イチゴを食べさせると美味しい! のポーズ&にこにこ顔。試しに一口、生クリーム。が、不思議な顔をしていた。前、アイスクリームをあげたときと同様な感じ。まあ、もう少し大きくなってから食べようね、とケーキを片付けると“泣く”。あれっ?! 美味しかった? 食べられるもの、どんどん増えていっているね。