日記

日々、思った事をつらつらと…、

シベ1

 会社に行く。明日、新件を送りたい、というか送らねばならない。月末、人多め。

 最低限やったところで、やはり最近、会社にいると精神的に駄目。楽器も持ってきたし練習場も近いけど、一旦帰る。考えないといけないかな…。

 練習、シベ1の4楽章、前回やったときと違って落ちない。前回(15年くらい前?)、何で人よりも先に弾き終わったんだろう。今日の練習場、音が聴きやすかった? 自分が少し、経験値が上がった? まあ、本番もこの状態であってほしい。ってか、全然練習してなくてすみません。3週間ぶりの練習参加(酸化とか書かない)、ケースを開けると弦がさびてた…。