日記

日々、思った事をつらつらと…、

ひばり

 娘、すっかり立ち上がるの、慣れてきたみたい。朝は立たないし、木曜、早めに帰って、やっと見られたときは腰が浮いた?くらいだったのに、今朝はちゃんと立ってる。長いと10秒くらい? 凄いね。

 25日に気付いたJR東日本リテールネットからのプレスリリース。これは欲しいかも、と思って、会社帰りに東京駅に寄ってみたりしたけど、夜じゃ、売り切れているよね。という事で、休みの朝から娘を抱っこして東京駅。無事、中身1000円、外1000円な弁当(箱)を手に入れる。弁当箱、娘のお弁当箱には、まだまだ大きいな。でも、何かしら使いたい。

 さて、第2弾に予告されている「あさま」の方が「ひばり」よりも思い入れあるから、また、お盆明け頃だろうか、休みの朝に出掛けないと。

イメージ 1