日記

日々、思った事をつらつらと…、

明日

 明日のゴルフ、天気悪そうだし、どうなるんだろうと思っていたら、向かいに座るO戸さんに電話。内容的に、明日幹事のF澤さんからと思われる。と、後ろに座るO出さんから、今日はF澤さんと一緒に出張の部長から連絡先を教えるように伝言。動き出した。是非、明日中止というのはどうでしょうか?

 が…。元々、電車で出掛ける予定、スタートを早めて電車、始発でも無理に。更に、O戸さんを乗せてコースに来るようにとの事。ゴルフ場、O戸さんの家とは反対じゃん…。

 朝一で技術担当に電話した以外、一切仕事する気レス。部長居ないから、居ても仕事進まないし。もっとも、電話したときは、まだ、明日のことが見えていなかった…。18時前に会社を出る。