日記

日々、思った事をつらつらと…、

休みの日は休みの日で、

 午前中、昼食の調達および家内の時間のため、娘を連れて散歩。と言っても、娘、出掛けてすぐに寝入り、帰る直前に起きる。午前中から充分、暑い。八幡さん行って、ヤマダ電機に寄ってスマホの更新、しばらくは諦めることを決定し、カスミでタン麺の材料を買って帰る。帰着した親子、まるでお風呂に入ったかの如し。

 午後、娘が昼寝したら楽器、さらわないとと思っていたけど、娘、全く昼寝せず。きっと娘、お父さん遊んでくれるから意地でも寝ない、と思っているに違いない。こっちが、午前中のお散歩もあって寝落ちしそうになるが、目やら鼻やら口やらを突いたり、つまんだり。寝てられん…。

 夕方、USOの練習で川崎。行く前から疲れてる。で、全然、弾けない。まあ、愚痴はいろいろあるけど、弾けない自分に苛々する。