日記

日々、思った事をつらつらと…、

てつ

 持っている新件、提案書で?なところがあったので電話。早速、「頂いている案件で質問があるのですが、今、お時間よろしいでしょうか?」と伝えたところで「あいにくS野は、今打ち合わせ中で」と言われる。電話出た方、あれ、ひょっとしたらK林さん?と思いながらも、各人に割り当てられている電話だから油断してた…。午後、S野さんから電話頂いて、?を解消。自分の考えた通りだったけど、彼も最初勘違いしてた。やっぱ、表現が微妙。うまい事、書かないと変な点をつけられそう。気を付けないと。

 16時過ぎから、事務所、ハイタチの鉄道をまとめていた方のご講演。内容、自分にはどストライク。でも、事務所的には微妙…。事前に頂いていたパワーポイント68ページ。少なくとも1時間越え、よくて1時間半と思っていたら、2時間だった。でも、私には楽しい時間だった。

 今日は部長出張。ご講演を頂いた後、久々、18時半にはさっさと会社を出る。週末も最近、オケの練習が重なっちゃって娘をお風呂に入れられない。でも今週は、週の真ん中、娘をお風呂に入れられる。可愛いね。