日記

日々、思った事をつらつらと…、

USO→実家

 今日もUSO、昼からさっちーさんの練習。メンデルスゾーン宗教改革。今日も初見大会。申し訳ありません。

 しかし、昨日の海(一応、現役時に弾いた)と大祝Exよりは弾けた気がする。譜面見ただけで調整が分かるし、その分、早いパッセージでも流れに任せて勝手に動く指をコントロールしなくてもよい。まあ、ときどき当然の事ながら痛い目に合うが…。本番まで、少しずつでもさらっていきましょう。

 練習後、今日は飲み会に参加せず、家内、娘にも来てもらって実家へ。娘、実家のリビングとダイニングの段差、乗り越えられるようになったし成長したね。隣りに行っても、泣かなくなったし。1歳9ヶ月、まだつかまり立ちもできないけど、少しずつ、少しずつ。