日記

日々、思った事をつらつらと…、

いろいろ

 昨晩、帰り着くのが遅くなれば寝るのも遅くなる。眠たくて新宿ライナー。更に市ヶ谷から一駅、有楽町線。駅から出たところで仙台支店のH657-15411。早くない?

 会社についてPCを立ち上げると所長からメール。新しいクライアント、担当するようにとの事。何事かと思って夕方、聞きに行くも、つっけんどんに「君の経験積ませるだけだから、予習の必要なし」というような事を言われる。さて、どうなりますか。金曜午後、打合せ。

 所長のところに行くのに前後して部長から「金曜の夕方から空いてる?」と。私も担当する技術担当の方が打合せで来所。そのまま、呑みに行くから来なさいとの事。ノミニケーションも重要(好きともいう)、分かりましたと伝えると、「お店、予約しといて」と。それか…。