日記

日々、思った事をつらつらと…、

楽器屋

 来週土曜に本番、いい加減、少しはさらわないとと楽器を出す。が…。準備をしていると弓のネジ、頭が取れる。

 さて、どうしたもんか。と思ったけど、直さないことには、どうしようもない。楽器屋、以前、K介に教えてもらった所に。土曜でもやってるし。念のため、電話してから持って行く。この際、前から気になっていた弓先の修理もお願い。来週半ばにはできると思いますとのこと。お願いします。以前、毛替えをお願いして今回が2度目。さて、どう仕上がるか。

 本当は千駄ヶ谷行きたいけど、ちょっと職人さんと気が合わない気がする…。でも、何もお願いしてないのに、気になっているところに手を入れてくれる。前、さとう君関係で、思う事もあったし。楽器屋、難しい。B場さん、恵比寿のお店を閉じてから楽器屋難民。