日記

日々、思った事をつらつらと…、

期限

 朝の電車、普段より多少、空いているか。

 O野さんから、指示にならない指示が来る。ってか、現在の法律では、補正は審判請求と同時です。後からできません。1年ちょいの私でも知ってる。さて、どうなるか。明日が期限。一応、案を送ったけど、今日からO野さん入院との事。今日中はメールを見られるとあったけど。とりあえず帰社の時点で返事なし。

 更に困ったのが、明日、部長お休み。チェック頂けない。まあ、チェックは経験豊富な方々にお願いするにしても、もし、返事が来ない場合、どうしたもんかと相談する相手が所長(と、部長に言われた。そりゃ、そうだ)。明日の朝、面倒でない返事が来ている事を切に願う。しかし、発明者が前職自分の案件でひやひやしている現職自分。何だかね…。