日記

日々、思った事をつらつらと…、

経験

 昼間、会社に行こうと思っていたけど、ゴミ出しだなんだしていたら疲れて諦める。娘の顔見てるの楽しいし。

 夕方から今日もオケの練習。下振りの先生、昨日の伊福部、正直不満たらたらだったけど(前々から思っていたけどね…)、今日のシューマンは、まあまあ。若い子、経験不足&勉強不足なんだろうな。アマデウスだったら多分…、だけど、USOだったらね。年1の団体だけど、学生時代のアルバイト、出来る間は経験積むために使って下さいな(と、上から目線)。

 それと練習場。前半は空調が効いていたけど、後半途中から蒸してくる。弓、張っても張っても、すぐ緩む。時間内でも空調、切れちゃうのかな。体力的にも辛かった。