日記

日々、思った事をつらつらと…、

USO

 昼から娘の面会。可愛いね 楽しいね。

 置いた場所、上手くないのは分かってたけど、娘のキックが哺乳瓶に。倒れて、わたくしのズボンの左膝にミルク。で、その後、薬をあげるのに、水を溶いていたら、シリンジの扱いを失敗して、ズボンの右膝に薬を飲ませる。更に、久々にお風呂に入れる。と、気付くと、ズボンの前、ビショビショ。今日、ズボンに水難の相が出ていた模様。

 夜、アマデウスの本番がすんで、USO。今回、降りようと思っていたけど、お誘い頂いて。伊福部さんのサロメ、スミマセン、所見でのぞむ。今朝、製本した。でも、面白い曲だね。誰がどう聴いても伊福部。何回か、ゴジラが出掛かる。

 練習中、地震が。結構、揺れる。でも、あの時と比較したらね。小笠原、深さ590kmでM8.5。深くてよかったのか、これで浅かったら津波とか大変そうだし。

 練習後、総武線がぐだぐだ。まあ、帰れてよかった。マンションのエレベータ、1台だけ動いてた。