日記

日々、思った事をつらつらと…、

外泊

 娘、3回目の外泊。土曜日、駐車場が混んでいて入るまで30分近く掛かる。並んでいる間、家内に迎えに行ってもらう。上手くいけば、駐車場に入れなくても済かと思ったけど、さすがにそうはいかず。出る時、主治医の先生がいらして見送って頂く。明日の12時まで。こんな時にしか使わないけど、車、仙台からもって帰ってきて良かった。それと娘、車の中はいつも寝ている。チャイルドシート、嫌がらなくて助かる。

 午後、お義母さんがいらっしゃる。その後、オケの練習。来週、土曜日がオケ本番。この週末は土日共に。ヤナーチェク、少しは慣れてきたか。でも、確実に弾けないところがある。

 でも娘、なんか元気ないな。結構、寝てる。心配。